Sony DSC-TX10 [PC]

フジロックに行く前にもう一つ買ったものが、Sonyの防水デジカメ

DSC-TX10

フジロックはとにかく雨が振ったりやんだりで、カメラのレンズも曇ったりするので、
結果的に写真を撮るのがめんどくさくなって、あまり写真を残せていなかった。

そこで防水のデジカメが欲しかった。

よかった点
-デザインが他の防水デジカメと比べて、無骨さ全くない。
-液晶が綺麗。
-液晶で操作するインターフェースも解りやすい。
-画質も満足。
-動画も綺麗。特に夜、ステージを撮っても綺麗に撮れた。

残念な点
-動画の撮影スタートが遅い。
静止画モードから動画撮影が直接できるが、実は切り替えが終わっておらず。
撮影できていると思ってみてみると、大体頭10秒ぐらいは撮れていない。
ただこれは、動画モードで起動してから、撮ればちゃんと記録できる。

-構えた時に指が映り込みやすい。
レンズが左上にあり、小さいためしっかり撮ろうとしてつい、映り込む。
気をつければ大丈夫なのだが、もう2cm中央に寄っていれば、最高。

レンズの点さえ改善されれば、文句無く人にすすめられますが、
水に付けたり、落下させたことはまだ無いので、その点はわかりません。
タグ:SONY DSC-TX10
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://fsqy8-z.experia.varginia-sex.info/fsqy8-z/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Phiten Day Fit Suppo..CD購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。